fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2021.06.24〇備えあれば憂いなし〇 丸山ブログ

color
Shiawaseya-〇備えあれば憂いなし〇 丸山ブログ

こんにちは、コンシェルジュのマルヤマです。

6月24日に消防署から2名お越しいただいて、スタッフ全員で消防訓練を行いました!

しばらくやらないと忘れてしまっていることもあるので、

定期的にやっていただけるのはすごくありがたいことです。

一通り訓練が終わったところで、水消火器を使って消火訓練も行いました。

 

 

 

 

実際に起こらないことが一番ですが、万が一、火災が起こってしまった時には、

慌てずに落ち着いて対応していけるようにしていきたいですね。

暑い中、訓練に協力していただいた消防署の皆様ありがとうございました!

 

 

最後に、消防車をみて嬉しそうにするラーメンブロガーホンシオの写真を載せておきます。

(コンシェルジュです)

 

 

 

 

ウッドショックブログはこちら

コンシェルジュの過去のブログはこちら

 

 

コンシェルジュ マルヤマ

ページをシェア!