長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2021.06.24ウッドショック、ジワジワではありますが。

color
Shiawaseya-ウッドショック、ジワジワではありますが。

おかげさまで創業110年

しあわせは、いつもの中にある。

曇りなのに、小雨降ってるって予報なのに、それでも海に撮影に行ってしまった、

しあわせや 田尻木材株式会社 四代目半が本業の田尻でございます。

↑この写真は、今週末に千曲市で見学予定のお家の左右対称、双子の兄弟みたいなお家の写真。

こんなちょっとリゾートテイストのお家、見てみませんか?

 

 

 

 

しかし、ウッドショックってのは困ったモノですね。。。

ありがたいことに問屋さんとの密接な関係のお陰で、「建てられない」ってことはないんですが。

しかし、スケジュールには影響が出てきました。

私たちの当初予定通りには、ちょっと物事が運ばなそうです。

まぁ世の中が全体的にそうなのですから、しあわせやだけ影響ナシなんてわけないのでしょうがないですね。

 

どちらにしても、お客様にご迷惑がかかることができる限り少ないように調整しております。

それでも防ぎきれない部分があるのは、何卒お許しいただけますようお願いします。。。

 

 

 

紫陽花の葉っぱって、食べちゃダメって知ってました?

全部が全部ダメって訳でもなさそうなんですが、食中毒?になったというニュースを結構前に見て、覚えています。

この時期、ちょっとお料理とかに添えると涼しげでいいように思えますが、食べちゃダメですよ。

食べ物に触れててもOKで、食べなきゃいいみたいです。

(確認はしてないので、興味のある方は調べてみてください)