fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2021.07.02撮影スポット  本塩ブログ

color
Shiawaseya-撮影スポット  本塩ブログ

しあわせや 本塩です。

 

最近できた、しあわせやの撮影スポット皆さんご存じでしょうか!?

2人で撮影すると、♡になります!(笑)

詳しくはこちらから!

 

早速、先日打合せだったAさんに帰りに一緒に写真を撮ってもらいました✨

※写真の使用許可はもちろん頂きました(笑)

 

 

 

カッコ良く同じポーズをしてみたんですが、僕だけなぜか様にならないんですよね。。。

なんででしょうか。。。

 

あと、大体ご夫婦やご家族、お友達で撮っていただく用なんですが、

僕と旦那さんの二人で撮って、一番大切なご夫婦の写真を撮るのを忘れておりました💦

次回のお打合せの時には忘れず撮りましょうね!!

 

気になる方は、帰り際にぜひ!!✨

 

 

●一つ前のコンシェルジュブログ

●コンシェルジュのブログ

 

 

コンシェルジュ 本塩

ページをシェア!