fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2021.07.02〇サクレモンサワー〇 丸山ブログ

color
Shiawaseya-〇サクレモンサワー〇 丸山ブログ

こんにちは、コンシェルジュのマルヤマです!

最近めちゃくちゃ暑くなってきましたよね、、、

皆さんは暑いときに、飲み物とアイスだったらどちらで喉を潤しますか?

喉を潤すという目的であれば飲み物を選ぶ方が多いですかね?

 

 

最近の僕は「両方」という選択肢を取っています!

勘がいい方は表紙の画像からお気づきかもしれませんね、、、

サクレというレモンのかき氷アイスをグラスに移して、レモンサワーを注いでいます!

アイスも食べれてお酒も飲める!一石二鳥です!!!

 

 

 

 

別々のほうがいいだろ!と思う方もいるとは思いますが、、、、うん、それでもいいですね笑

今回はちょっとおしゃれぶってみました!でも意外といけるので気になる方は試してみてください!

これ以外でおすすめのアイスとお酒の組み合わせがあれば教えてください!

僕自身も色々試していきたいと思うので、また別の組み合わせがあれば紹介させていただきます!

 

 

来週末に篠ノ井でステキなお家の完成見学会もありますので、

このブログを見たという方には、お家の話ではなくお酒の話をさせていただきます!!!

予約も結構埋まってきているので気になる方はお早めに予約していただけると幸いです!

(ちゃんとお家のお話もさせていただきますのでご安心を)

 

 

しあわせやに撮影スポット?????

コンシェルジュのブログはこちら

 

 

コンシェルジュ マルヤマ

ページをシェア!