fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2021.07.03『ラ・カスタ ナチュラル ヒーリング ガーデン』

color
Shiawaseya-『ラ・カスタ ナチュラル ヒーリング ガーデン』

エクステリア担当 ミゾハタです。

 

先月の話になってしまうのですが、

お休みの日に、大町市にある『ラ・カスタ ナチュラル ヒーリング ガーデン』に行ってまいりました!

 

 

ずっと行きたいなーと思いつつ、なかなか大町まで行くずくがでなかったのですが(^^;

コロナ禍でもガーデンなら行きやすいし、どうせならバラの綺麗な時期に行きたい!!と、思い切って出かけました。

 

  

 

草は一本も生えていないのでは?と思わせるほど、細部に至るまで手入れされている、とても綺麗なお庭でした✨

 

  

 

 

体験コーナーでは、アロマスプレーを作成。

気分がスッキリする、柑橘系の香りを調合しました♬

 

理科の実験っぽい気分に(笑)

  

 

季節ごとの植物が楽しめるデザインになっており、絶対にまた来るぞ!と思わせるステキなお庭でした♪

次は、いつ行こう??

 

※こちらのガーデンは事前予約制です。

ご興味のある方は『ラ・カスタ ナチュラル ヒーリング ガーデン』で検索してみてください♬

ページをシェア!