fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2021.07.06今週末は見学会、そしてその他の話題。

color
Shiawaseya-今週末は見学会、そしてその他の話題。

おかげさまで創業110年

しあわせは、いつもの中にある。

昨日は夕方、千曲川の土手で写真を撮ってた、

しあわせや 田尻木材株式会社 四代目半が本業の田尻でございます。

 

↑トップ画像は、今週末に見学会があるお家です。

まだ予約枠に空きがあるようなので、見学してみたい!という方はご予約下さいね~

長野市篠ノ井、更科農業高校の東側あたりです。

くわしくはこちらからどうぞ!

 

 

 

 

先日、めずらしく土曜日に会社がお休みをいただいてましたので、

(111年目の創立記念日でした)

小太郎クンも連れて、飯綱東高原へランチに出かけてみました。

土曜日に出かけるってコトがかなりめずらしいので、

人の流れがいつもと違って戸惑いました。

 

やっぱり休日だよな~とは思いましたが、

しかし、ホントだったらもっと人がいるよね、

やっぱりコロナ禍の影響はあるよね、と感じる場面ですね。

 

 

 

 

ランチはカミさんが見つけた、犬連れOKのレストランで。

傾斜地にあるので、駐車場から見ると2Fに入り口があるイメージのお店。

なんかその階段がウッドデッキ調のつくりだったのですが、なんとなく踏んだ感じが心許なくて・・・(笑)

少しドキドキしましたが、なかなか美味しかったのでまた行ってみたいですね(^-^)

小太郎クンもちょこっとアイスクリームをなめさせてもらったようで、満足げでした。

 

 

 

モデルハウスの見学、こちらからどうぞ

 

いろんなイベントの情報はこちらから

 

らーめんチーム(コンシェルジュ)のブログはこちら

 

タジリの過去のブログ、こちらからどうぞ

 

スタッフブログのページはこちら

ページをシェア!