fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2021.07.10210629 雨降りの日に・・・

color
Shiawaseya-210629 雨降りの日に・・・

梅雨に入り、

今年は梅雨らしい梅雨空が続いてますが、

見ごろだった庭先のユリの花は、

雨をとても喜んでいました♪

 

雨降りの日は憂鬱に感じるのは、

雨降りは憂鬱と、

自分自身の気持ちが

そう決めつけてしまっているからだけで、

雨降りの日は、

いつもと違った発見があるかも!!と、

ちょっと見かたや気持ちを変えるだけで、

意外と気分もあがるものです♬

 

より四季を感じることができるのも、

雨のおかげでもありますしね。

 

 

でも、長雨は災害に繋がったり、

草が一気に伸びてしまったりと、

やはりほどほどにしてほしいです。。。

 

 

そんなことを思いながら、

ユリの花をしばらく眺めてみました・・・。

 

 

・・・しあわせは、いつもの中にある。

ページをシェア!