fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2021.07.11新しいお家  本塩ブログ

color
Shiawaseya-新しいお家  本塩ブログ

コンシェルジュ 本塩です。

先週末は篠ノ井にて完成見学会が開催されました!

大きな吹き抜けが特徴な開放感あふれるお家でした✨

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

 

さて、続けて来週末も完成見学会が開催されます!

 

場所:長野市稲里

日時:7/24(土)・25(日)

※詳細・ご予約はこちらから!!

 

こちらも、大きな吹き抜けが特徴な素敵なお家なのですが、

その他にも、お子さんの成長や家庭の変化にあわせて、使い方を変えられる間取りが魅力的です✨

2階にも、おうち時間にぴったりな書斎や、出入りしやすいウォークインクローゼットなどなど。。。

生活しているのをイメージしやすいお家になっていると思います!

 

色々と参考にしてもらえるところが多いと思います。

ぜひ、実際に見に来てください♪

 

 

●一つ前のコンシェルジュブログ

●コンシェルジュのブログ

 

コンシェルジュ 本塩

ページをシェア!