fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2021.07.18長野市 自転車教室 1時間で自転車に乗れちゃう!?  

color
Shiawaseya-長野市 自転車教室 1時間で自転車に乗れちゃう!?  

みなさん、こんにちは。総務広報 マツキです。

梅雨明けしたとも思ったら・・・。なんだこの暑さは(;´-д-)フゥ-3

真夏日!!そんな中、元気いっぱいに親子で楽しく自転車教室開催しました!!

トップ画は、みなさんご存知だと思いますが、しあわせやの社長です。

 

ほぼ毎月開催している自転車教室。今日は暑い中みんな頑張りました♡

自転車教室は、親子で自転車に乗るコツを楽しく!!しかも、1時間程度で習得できちゃう大人気の教室です。

 

 

 

自転車教室は、ペダル無し(ストライダー)から徐々にぺダル付き(自転車)にステップアップしていく教え方なので、

ストライダーの経験や自転車に乗った事ががなくても大丈夫。

個人差はありますが、初めてでも1時間程度で自転車に乗れちゃう子もいますよ。

 

お子さんに自転車をどう教えたらいいのかわからない、教えてるけど中々乗れないのよね・・・。

なんて悩まれているのであればぜひ、ご参加くださいο(*´˘`*)ο

 

イベント情報はこちらから

スタッフブログはこちら

「しあわせやはいつもの中にある。」

ページをシェア!