fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2021.07.24ひろしって誰?

color
Shiawaseya-ひろしって誰?

しあわせや スガヌマです。

 

家族でご飯を食べていた時、

「ヒロシは~~?」

なんだそれ???と疑問符が頭をよぎりました。

聞いてみると、ふりかけのネーミングで「ひろし」

子供たちが最近はまっているご飯のお供!との事でした。

我が家のフリカケ事情を見てみると、三島食品がある程度、揃っていました。

ネーミングが愉快ですね。

そんな「ひろし」が切れてしまい、買い物ついでに買う事に・・・。

それが・・・

以外に売っていない・・・。涙

何件かスーパーを廻ると、「ひろし」以外は比較的に売っているものの、

「ひろし」は中々見つからず、ようやく見つけた場所は、スーパー原〇でした。

猛暑の中、「ひろし」に振り回されました。笑

ストック分も考え、

3つ購入しました。

他にも、ツ〇ヤでしか見ていない、

六条麦茶が、子供から美味しいと教えてもらいました。

各スーパーによって、商品に違いがあり、身近にある新たな楽しさを感じました。

 

工務担当 スガヌマ

 

 

ページをシェア!