fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2021.07.27〇アイスとお酒のコラボレーション第二弾〇 丸山ブログ

color
Shiawaseya-〇アイスとお酒のコラボレーション第二弾〇 丸山ブログ

こんにちは、コンシェルジュのマルヤマです。

以前、サクレとレモンサワーのブログを書かせていただきましたが、

みなさん見ていただけたでしょうか?試してみたという方もいらっしゃいますか?

見てないよって方は是非こちらへ

 

 

そして、今回試したのはアイスボックス+スミノフ、、、、、、

アイスボックスミノフです!!!!

 

 

 

 

アイスボックスは昔からよく食べていた好きなアイスで、

氷のアイスなのでそこにお酒を注いじゃおうという作戦です!

感想は、思っていた通りおいしかったです!(おいしいと思うかは個人差があります)

 

 

飲むというよりガリガリ食べながらゴクゴク飲むといった感じになりました!

最近すごく暑いので、今の時期にはピッタリすぎて永遠に飲めそうでした笑

お酒はスミノフじゃなくても好きなサワー系でもおいしいと思いますので気になった方は是非お試しください!

 

 

そして今週の日曜日!!8月1日!!10時~15時!!

しあわせやにてなつおのトラック市が開催されます!!

大工さんの作った家具が販売するので是非見に来てくださいね!

一点ものもあるので早めにくることをお勧めします!!

 

 

来週の釣りイベントに関するブログはこちらから

コンシェルジュブログはこちら

 

 

コンシェルジュ マルヤマ

 

ページをシェア!