fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2021.07.30夏の風に吹かれて

color
Shiawaseya-夏の風に吹かれて

こんにちは!設計のタケダです。

とうとう梅雨が明けて、暑い日が続きますね~。

オリンピックも始まりましたし、

いよいよ夏本番!という感じですね!

(暑いのが得意ではないのですが…。)

 

 

 

 

今回は、花じゃないのかいと思った方!

大丈夫です!安定の花ブログです。

(果たして誰が待っているのやら…。)

今回も、自宅に咲いているラベンダーです。

(若干、時期が遅くて枯れかけています…。)

ラベンダーといえば、私の中で北海道の富良野です!

いつかは行ってみたいな~と思っています。

 

 

 

 

みなさんは、ラベンダーでの思い出はありますか?

私は子どもの頃、母と祖母と3人でひたすらラベンダースティックを

作っていた思い出があります。

(なぜ、あんなに作っていたのか全く覚えていないのですが…。)

ラベンダースティック、意外と簡単に作れるので、

ラベンダー好きの方は、ぜひ作ってみてください!

 

 

なにかと”あつい”日が続いていますが、

元気に過ごしたいです…(笑)

 

 

一つ前の設計ブログはこちら!

過去の設計ブログはこちら!

 

 

設計 タケダ

ページをシェア!