fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2021.08.09お庭で遊ぼう♪ Kさまのエクステリア

color
Shiawaseya-お庭で遊ぼう♪ Kさまのエクステリア

エクステリア担当 ミゾハタです。

 

先月お引渡しをしたKさまのお宅のエクステリアをご紹介♪

 

広い敷地が単調にならないように、動きのあるデザインを取り入れ、

アプローチから駐車スペースへと続く曲線がポイントです!

 

ポールも、高さを変えて変化を付けています。

 

何よりも、「子供と庭で思いっきり遊びたい!」というご主人の願いをかなえる、広い芝生が魅力的✨

芝生の横の砕石敷きのところは、DIYでインターロッキングのテラスを作る予定。

(私たちは、その下地作りまでを施工させていただきました。)

自分たちで完成させる部分を取り入れることで、さらに愛着が湧きますね♬

 

たくさん遊んで、いっぱい思い出を作ってくださいね(^_-)☆

ページをシェア!