fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2021.08.13210806 朝・・・

color
Shiawaseya-210806 朝・・・

うろこ雲・・・!?

 

朝一番、

空を見上げると・・・

空が高く、

秋を感じさせられるような雲が。。。

 

今年は、秋が早く訪れるのかな・・・?

 

 

ここ最近たまにですが、

自転車とバスを使って出社してみてます。。。

 

いつもより少しだ早起きをするので、

街がまだ動き出す前の静けさだったり、

朝の澄んだ空気が

とても心地よく感じます。。。

 

 

行動パターンをちょっとだけ変えてみただけですが、

いつも見ている景色の角度が変わって

新鮮に感じることがあったり、

新しい発見もあったりします♪

 

こんな時間の使い方も

たまにしてみるのもいいですね。。。

 

 

・・・しあわせは、いつもの中にある。

ページをシェア!