fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2021.08.19〇にんげんだもの〇 丸山ブログ

color
Shiawaseya-〇にんげんだもの〇 丸山ブログ

こんにちは、コンシェルジュのマルヤマです!

いきなりですが、皆さんはゼリー飲料は飲んだことありますか?

自動販売機やスーパーで売られていて10回ほど振ってから飲むやつです。

なるべくゼリーの感じを残そうと、振る回数を少なめにしたら缶の中から出てこない、、

なんて経験をした人もいるのではないでしょうか?もちろん僕は経験済みです笑

 

 

もうお分かりの方もいらっしゃるとは思いますが、

今回は、お酒にアイスではなく、ゼリーを入れてみました!

お酒を飲むとゼリーも流れ込んでくる、、、

想像しただけでもおいしそうだったんですぐにチャレンジしました!

 

 

 

 

「ピンクグレープフルーツチューハinゼリー」

トップ画像にもあるように、見た目は完璧!おしゃれなバーで出てきてもおかしくはない!!

 

 

 

 

一番気になるのは、一緒に飲んでどうだったかですよね??

僕の正直な感想を言います。「思ってたのと違う!!!」です。

(あくまで個人的な感想なのでご了承ください)

 

 

あのですね、、

ゼリーが全部沈んでお酒と一緒に飲めませんでした。

ゼリーにたどり着けるのはお酒がなくなった時でした、、、

 

 

何がいけなかったのでしょうか、、

ゼリーをもっと細かくするべきだったのか?ストローで飲めばよかったのか?

正解はわかりませんが、今回の失敗を糧に次のお酒の楽しみ方を模索していきたいと思います!

日々挑戦!日々前進!失敗を恐れない!

 

 

「ラーメンブロガ―が白いゴーヤを調理する!!!」はこちら

そのほかのコンシェルジュブログはこちら

 

 

コンシェルジュ マルヤマ

 

ページをシェア!