fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2021.08.21地域の子供たちのために出来ること! 田中ブログ

color
Shiawaseya-地域の子供たちのために出来ること! 田中ブログ

しあわせや 田中です。

先日 小学校のイベントのお手伝いをさせていただきました!

当初 私(ルイージ) と マリオ 2人の参加かと思っていましたが

・・・・・・

 

蓋を開けてみれば。。。

なんと

 

複数名の有志のの姿が!!!

ありがたいことです。

少しでも子供たちが喜んでくれたのなら幸いです♪

10月はマラソン大会があるので また ボランティアとして

参加したいと思います!!!

 

金井ブログはこちらから

 

須坂市動物園を愛する 堀田ブログはこちらから

 

8/20 51歳になった社長ブログはこちらから

 

しあわせや 田中

ページをシェア!