長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2021.08.22長野市 茶臼山動物園 サマーナイトZOO

color
Shiawaseya-長野市 茶臼山動物園 サマーナイトZOO

みなさんこんにちは。しあわせや マツキです。

お盆休み中に、密かに楽しみしていた茶臼山動物園ナイトズー!!に行ってきました。

開催している期間も8/10~16日の一週間だけ。普段は見られない夜の動物たちの姿が見れるなんて楽しみすぎる♥(≧◡≦)

茶臼山動物園に行くまでにあまり人がいないといいなぁ~と思いながら、住宅街から山に上がっていく中、前にいる車数台が

みんな茶臼山動物園に行くのかな?とかソワソワしながら到着!!一番最初に目に入ってきたのは・・・・・。

長野市、千曲市、坂城町、上田市の夜景!!!写真じゃ伝わらないですが、ホント綺麗でした!!

そしていよいよナイトZOOOOOO~!!ウッホ━━━━ヽ(*’∀`*)ノ━━━━イ ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

 

アルパカ♡レッサーパンダ♡きりんにぞうさん!!!!でも、私が一番会いたかった動物が・・・・・・。

この子♡ウォンバット!!

 

日本国内でウォンバットに会えるのは、長野県と大阪府の2か所だけなんですよ。

とっても貴重な動物♡ウォンバット(哺乳類) モグモグお食事中でした。

そして、ナイトZOOで一番印象に残った動物が、アルマジロです。なんでかっていったら

ものすごく落ち着きがない!!私、こんなに落ち着きのない動物見たことないです!!

 

 

とっても楽しく、癒されていたら、動物園に2時間くらい滞在しいました。

たくさん見どころが満載の茶臼山動物園ナイトZOOみなさんも、来年ぜひ行ってみてください!!

ちなみに、私が年パスを購入しようか本気で悩んだ須坂動物園でもナイトZOOが開催されているようです。

 

そして見どころ満載と言えば・・・

インスタでも人気の高いしあわせやモデルハウス5棟が同時見学会を開催するってよ!

↓↓↓↓↓↓↓↓イベント情報でcheck↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

イベント情報はこちらから

スタッフブログはこちら

「しあわせやはいつもの中にある。」