fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2021.09.02猛練習!?

color
Shiawaseya-猛練習!?

しあわせや クロイシです。

 

4月から空手を始めた長男。

教室に行った日は必ず教わった型を披露してくれます。

素手で受け止めていたのですが、お互いしっくりこない。。。

と言うことで、買っちゃいました(笑)

 

 

 

 

これで突き、蹴り、肘、膝、遠慮することなく思いっきり打って、楽しむことを忘れずに練習したいですね!

 

 

楽しむと言えば。。。

ほぼ、毎月恒例となりつつある『親子で楽しく!自転車教室!!』9/12(日)開催します!

9時の回以外は若干席、空いてますのでお子さんと一緒に遊びに来ませんか?

親子のふれあいの場として良い機会ですよ!

 

 

「しあわせはいつもの中にある。」

 

その他のイベント情報はこちらから

スタッフブログはこちら

 

クロイシ

ページをシェア!