fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2021.09.03ここらで一息

color
Shiawaseya-ここらで一息

こんにちは!設計のタケダです。

最近、急に寒くなり

なんとなく秋になってきたのかな~

なんて思いながら、日々過ごしています笑

 

 

今回は、前回みたいにフェイントではなく

本当に花ブログではないです!

(久しぶりに花以外を書きますね笑)

 

 

 

 

長野駅から少し歩いたところにある

『N vintage coffee(エヌ ヴィンテージ コーヒー)』に立ち寄ってみました!

ここの名物「フルーツ大福」をいただきました。

(ちなみに、いただいたのは夏イチゴとほうじ茶ラテです。)

味ですが、大福の生地の甘さとイチゴの甘酸っぱさが

絶妙にマッチして、とてもおいしかったです!

 

 

 

 

内装ですが、「和モダン」という感じで

入口の暖簾や柱の木の感じ、ちょっと急な階段に窓の木枠の感じ…など

どこか“和”を感じつつも、

二階の階段上にいたサルの照明や一階の大きなガラス窓…など

モダンな感じを上手く組み合わせている感じでした!

(もっと上手く伝えられる写真を撮っておけばよかった…。)

みなさんも長野駅周辺にいらした時は、是非立ち寄ってみてください!

 

 

設計 タケダ

ページをシェア!