fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2021.09.03〇Apple Watchってどうなの?〇 丸山ブログ

color
Shiawaseya-〇Apple Watchってどうなの?〇 丸山ブログ

みなさんこんにちは!コンシェルジュのマルヤマです!

コンシェルジュマルヤマついにApple Watchデビューしました!(拍手)

約6年前に初めてApple Watchが発売されたときには、買う気は全くありませんでした。

アンチというわけではありませんでしたが、普通の時計で充分でしょというイメージを持っていました。

 

 

 

 

じゃあなんで買ったの?と思うかもしれませんが、買おうと決意した理由は一つです。

iPhoneには、face IDと言って顔認証でロックを解除できる機能があるのですが、

マスクをつけているとface IDが反応しないのです、、、、、、、

それがなんと、Apple Watchをつけているとマスクしたままでもface IDが反応するんです!

これはコロナ渦でiPhoneを使っている人には激アツなことだと思い即購入しました笑

 

 

めちゃくちゃ便利ですが、iPhone以外を使っている方は別のSmart Watchが良いと思います。

めずらしくお酒のことを話さなかった気がしますが、、、たまにはいいですかね、、、

 

 

iPhoneのロック解除が楽になるという理由だけで購入したApple Watchですが

今では、時間を見るたびに仕事のモチベーションを上げてくれる時計になっています。

 

 

 

 

ラーメン本塩が食べる絶品塩らぁ麺が気になる方はこちら

コンシェルジュ達の個性あふれるブログはこちら

 

 

コンシェルジュ マルヤマ

 

 

ページをシェア!