長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2021.09.05金運アップ!!??

color
Shiawaseya-金運アップ!!??

皆さんこんにちは、

最近、何かと開運や占い的なネタが多い

コンシェルジュ金井です。

 

 

 

以前、おすすめの本として運気を上げる本をご紹介させていただきました。

前回のブログを読んでいただいた方は今回のタイトルを見て

「こいつ開運系はまってるな」、「またこの手の話題か」

と思うかもしれませんが、、、、

今回は金井が発見したとっておきの金運UP方法をご紹介したいと思います。

 

 

 

会社の自分のデスクに小銭入れがあります。

別に小銭を貯めている訳でもなく、

日常的にふと小銭が必要になったり、何か支払ったりでちょっとした小銭が出る事ありませんか?

何とも伝え方が難しいのですが、ちょっとしたことで出た小銭をわざわざ財布にしまうのも面倒なので

いつもこのプラスチックで出来たちょっとした箱を小銭入れにして入れています。

この小銭入れ、そうは言っても小銭を入れる事が少ないのでそんなに貯まってないと思いきや、

たまにふと見てみるとやたらとお金が貯まっているんです。ほんと不思議。

 

そしてこの小銭入れのお金ですが、

使うシチュエーションがほとんどないのですが、先日珍しくこの小銭入れを使う事がありました。

 

 

 

しあわせやでは週に一度、パン屋さんが移動販売に来ます。

金曜日のお昼にいつも来るのですが、社内で大人気です。

私もたまにはと思いパンを購入させていただきました。

その時にわざわざ財布を出すのも面倒だなと思い、

デスクの引き出しにある小銭入れを持って行ったんです。

改めて見てみると意外にお金が入っている。

なんかちょっと得した気分になりました✨

 

 

 

小銭入れをもっていざパンを購入へ!!!

ワクワクしながらパンを選んでお会計へ。

180円だったのですが、出来るだけこの小銭を減らしたい金井。

100円玉と10円玉を探してガサガサと小銭入れの中をあさっていると

ん? 小銭の下に何か見えるぞ!!?

そしてその正体の全貌が明らかに!!!!!

 

 

 

 

 

「しゃ、社長!!!!」

なんと可愛い我が小銭たちの下にしあわせや代表 田尻の写真が Σ(゚Д゚)!!

いつから入っていたのか、なぜここに代表 田尻の写真が入っていたのか、、、

すべては謎に包まれたままですが、金運UPの秘密を解明出来ました!!

 

 

これには小銭がやたら貯まるのも納得です。

昔に流行った美輪明宏さんをケータイの待ち受けにすると金運が上がるみたいな?!(笑)

皆さんも試してみてはいかがでしょうか。

 

コンシェルジュ 金井

 

 

お酒大好き丸山の珍しくお酒以外のブログはこちらから

これまでのコンシェルジュブログはこちらから

金井の開運系に興味を持つきっかけになった本の紹介はこちらから