fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2021.09.19210904 飯綱町のYさま邸へ・・・

color
Shiawaseya-210904 飯綱町のYさま邸へ・・・

9月の天気は

気まぐれに晴と雨を繰り返し、

気温の変化が大きいですね。。。

 

 

天気の良い時は、

北信五岳の山々がきれいに見える

先日、お引渡しをさせていただいた

飯綱町のYさま邸へ、

 

お家の方は、

お盆前にお引渡しをさせていただきましたが、

外構工事のお打合せで伺ってきました。

 

この日も、

山々がきれいに見えるかなと、

楽しみにしていたのですが・・・。

 

でも、

こんな日も含め、

季節の移り変わりや天気によって

山々がいろいろな表情を見せてくれるのでしょうね。。。

 

この自然豊かな地で、

山々のいろいろな表情のように

Yさまご家族の

いろいろな物語が繰り広がれていくことと思います。

 

 

 

 

外構工事の完成も待ち遠しいですね♪

 

これからも、

末永く宜しくお願いいたします!

また、天気の良い日にお邪魔しますね(^_-)-☆

 

 

・・・しあわせは、いつもの中にある。

ページをシェア!