fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2021.09.30〇秋といえば〇 丸山ブログ

color
Shiawaseya-〇秋といえば〇 丸山ブログ

 

「コロナに負けるな!食欲の秋」


こんにちは、コンシェルジュのマルヤマです。

最近は、涼しい日も増えてきて秋を感じるようになってきました。

まだまだ暑い日もありますが、、、

秋といえば、「〇〇の秋」という言葉が出てくると思いますが、

今回は食欲の秋にスポットライトを当てていきたいと思います!

 

 

ちなみに食欲の秋と言われるのは、人間の本能からきているようで、

寒い冬を乗り越えるために、秋になると「脂肪分を蓄えよう」という本能が働くそうです。

僕自身、食べることが大好きなので秋に限らず、毎シーズンが食欲であふれていますが笑

はい、食欲の丸山ですね。(意味が分かりません)

 

 

ここ最近食べたものを載せて、締めくくりたいと思います!

 

 

 

 

 

 

しっかりとおつまみもあります笑

 

 

それではみなさん!今年もあと3ヶ月!

コロナに負けずおいしいもの食べて頑張って行きましょう!!

 

 

麺シェルジュ本塩のラーメンブログはこちら

コンシェルジュの過去のブログはこちら

 

 

コンシェルジュ マルヤマ

ページをシェア!