fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2021.10.07稲刈り 金井ブログ

color
Shiawaseya-稲刈り 金井ブログ

みなさんこんにちは!

コンシェルジュ 金井です。

 

 

先日、家族総出で稲刈りをしました。

日中はまだ暑さが残りますが、風は徐々に涼しさを感じるようになってきましたね。

 

 

天気も良く、心地いい風が吹いて気持ちよく作業出来ました🌞

たまには太陽の下で農作業もいいですね!!

白く綺麗なサギも気持ちよさそうに飛んでいました♪

 

 

 

田んぼにはカエルが沢山いますよね。

昔は見るのも無理でしたが、最近では目視出来るようになりましたよ🐸ww

自分のちょっとした成長も感じられた稲刈りでした(笑)

 

 

新米を食べられる日が楽しみです🍚🥢

 

 

コンシェルジュ 金井

 

前回の金井の蕎麦打ちブログはこちらから

その他コンシェルジュブログはこちらから

ページをシェア!