fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2021.10.07菅平にて収穫体験!!〇〇の秋?

color
Shiawaseya-菅平にて収穫体験!!〇〇の秋?

みなさんこんにちは。しあわせや総務広報 トクタケです。

すっかり秋になってきましたね♪

 

この前の週末に菅平の友人の所で、

白菜とレタスの収穫体験をしてきました!!

 

 

菅平はもうずいぶんと涼しく、すっかりお鍋・・・白菜が合う季節だなと感じました。

「コロナに負けるな!食欲の秋」ということで、いろんなスタッフが

秋の味覚を紹介していおりますが、私からは白菜ということで!!

そして、私にとっては体験の秋でしたね!!

 

菅平といえば高原野菜!のレタスも!!

一面の緑、何という気持ち良さ!!

 

 

どちらもナイフで切るので、ちょっとドキドキでした!!

楽しい体験に感謝!!ありがとうございます。

お家で美味しくいただきましたよ!

 

 

「しあわせやはいつもの中にある。」

スタッフブログはこちら

イベント情報はこちら

トクタケ

ページをシェア!