fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2021.10.07おやき  本塩ブログ

color
Shiawaseya-おやき  本塩ブログ

しあわせや 本塩です。

 

「コロナに負けるな食欲の秋」ということで、このテーマにぴったりなお店を見つけました!

 

今回紹介するのはおやき屋さんですが、思っていたおやきとは全く別物でびっくりしました。。。

 

お店の名前は、「おやきの店ほり川」さんです✨

 

 

入店してまず驚いたのが、まもなく上棟式のW様にお会いしたことです!!

 

店内の座席数は4組程度だったのですが。。。この日のこの時間帯にお会いできたのは本当に奇跡ですね!

 

今後ともよろしくお願いいたします🙇

 

 

さて、注文したおやきですがこちらになります↓

 

 

 

 

おやきの具材と、その上のトッピングをそれぞれ選んで組み合わせ出来るみたいです🤔

 

こんなおやきは初めて見ました。。。

 

メニューはこんな感じです!

 

 

 

 

おやきの具材は、にら・なす・きのこ・じゃがバターなどなど・・・。

 

季節によっても変わってくるみたいです。

 

どれもとっても美味しかったのですが、個人的に良かったのは「にら+ピザ風トッピング」でした✨

 

色んな組み合わせも試してみたいですね!

 

セットでついてくる「重ね煮のみそ汁」もとても美味しかったです♪

 

 

デザートもとっても美味しいですのでぜひ。。。

 

 

 

 

場所は、青木島モデルハウスのすぐ近くです!

 

モデルハウスに来た際にはぜひ行ってみてくださいね♪

 

 

●一つ前のコンシェルジュブログ

●コンシェルジュのブログ

 

 

コンシェルジュ 本塩

ページをシェア!