fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2021.10.28〇ありがとうございました〇 丸山ブログ

color
Shiawaseya-〇ありがとうございました〇 丸山ブログ

こんにちは、コンシェルジュのマルヤマです。

先日、見学会で大好評だったM様のお家をお引渡しさせていただきました。

 

 

M様との出会いは、昨年の8月、お家づくり相談会に参加していただいたのが始まりでした。

そこからは見学会に参加していただいたり、僕が出演するインスタライブも見ていただきコメントもしていただきました。

そして、ありがたいことにお家づくりのお手伝いをさせていただくことになりました。

 

 

土地探しからのお客様だったので、一緒に土地の下見に行って、

「ここにお家建てたらどんな感じになるかな」とか3人で話し合ったのがすごく記憶に残っています。

僕と年齢が近いこともあり、友達のような気持ちになることもありましたが、

いい意味で、言いたいことを言い合える関係でお家づくりをしていけたかなと個人的には思っています。

(M様がどう思っているかはわかりませんが)笑

 

 

 

 

お引渡しの際に、ご主人が奥さんに「丸山さんとのご縁を繋いでくれてありがとう」と言っていたのを聞いて、

僕なんかにもったいないお言葉ですが、、ひっそりと感動していました、、

ステキなお家づくりのお手伝いをさせていただきありがとうございました。

初めてお会いした時はご夫婦2人でしたが、お引渡しの際には家族が1人増えましたね。

 

 

 

 

家族3人で

ステキなお家でステキな時間を過ごしてください。

これから一生涯のお付き合いになりますがよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。

 

 

おいしいラーメン屋が知りたい方はこちらへ

コンシェルジュの過去のブログはこちら

 

 

コンシェルジュ マルヤマ

 

ページをシェア!