fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2021.10.29薪ストーブ 金井ブログ

color
Shiawaseya-薪ストーブ 金井ブログ

みなさんこんにちは!

しあわせや 金井です。

 

 

最近では冷え込みが一段と強くなり、

いよいよ冬だな~、という感じになってきましたね⛄

最近の私は「朝、布団から出られない病」が発症し始めています。

 

 

そんな中、我が家ではついに薪ストーブを使い始めました!!

いやー、あったかい🔥

ストーブの中でゆらゆら燃えている火を見ているだけで落ち着きます。

 

 

薪ストーブは維持や管理に手間がかかるし、

機械みたいに自分で調節してくれるものではないので

少し不便ですが、だからこその良さもあるような、、、

 

 

お家づくりも住んでみると後から

「こうしておけばよかった」など気が付く事もあるかと思います。

そんな時に、少しの不便さも愛着が湧くようなお家づくりを

私たちもお客様にご提案できればと思います♪

ただ物を買うというお家の買い方ではなかなか愛着は湧かないと思います。

お家づくりの中には、ご家族の思いが詰まっていたり、

お家が完成するまでの過程にいろいろな思い出があったりと

いろいろ悩みながら作り上げていくことで、

お家が「寝る場所」以上の存在になるのではないでしょうか、、、、、

 

 

いろいろ話が脱線しましたが、とにかく

今年の冬も薪ストーブで寒さを乗り越えていきたいと思います!!

 

 

11月6日(土)は「しあわせや大感謝祭」を開催します!!!

みんなで楽しく!寒さを吹っ飛ばしましょう!!!

完全予約制になりますので詳しくはしあわせやHPへ↓

【イベント】しあわせや大感謝祭 予約受付中!!

 

しあわせや 金井

 

コンシェルジュ丸山のお引渡しブログ!

コンシェルジュブログはこちらから!

ページをシェア!