fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2021.11.0913回目の・・

color
Shiawaseya-13回目の・・

 

 

年々ルイージの体形になりつつある GKモリです!!

 

 

「しあわせや大感謝祭」が飯綱町のいいづなコネクトWESTで2年ぶりに開催されました。

コロナ禍でも開催できるよう、例年とは違う会場、そして予約制とお客様にお越しいただけるのか心配でしたが、

たくさんの方にお越しいただき、皆様の笑顔を見ることが出来きました。

しあわせやスタッフ一同感謝しています。

 

 

 

 

 

 

 

パルセイロフィールドではサッカー教室、木工教室、体育館では射的や玉転がしなどを行い、

皆様の笑い声が絶えない大感謝祭となりました。

 

 

 

 

 

皆様のおかげで、13回目となった感謝祭を無事開催することができました。

本当にありがとうございました。

 

大感謝祭が皆さまにとって、秋の良い思い出になったなら幸いです。

 

 

 

 

GK モリ

 

 

ページをシェア!