fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2021.11.09第13回しあわせや大感謝祭 金井ブログ

color
Shiawaseya-第13回しあわせや大感謝祭 金井ブログ

みなさんこんにちは

コンシェルジュの金井です!!

 

 

先日、第13回しあわせや大感謝祭 が開催されました!!

今回はいろいろと制限があったり、状況が目まぐるしく変わる中での開催ということで

例年通りには行かず、会場が変わったり内容も変わったりと、、、、

 

 

それでも遠くまで足を運んでいただいたみなさん、

本当にありがとうございました!!!

また今回はご都合が合わなかった方、

他にもイベントを開催した際には是非足を運んでくださいね♪

 

 

いつもと形は違えど、開催できたことに意味があると思います。

いろいろが変わっていく中でも、

お客様の笑顔はいつも通りの素敵な笑顔でした😊

 

 

と、言うことで感謝祭の次は

長野市青木島にてNEWモデルハウス

ikoi』がグランドオープンします!!

 

11/19(金) ~ 11/22(月)の4日間、

予約制での開催になります🏠

『ikoi』詳細はこちらから

 

現在お家づくりを検討中の方、

是非ご来場お待ちしております♪

予約が埋まってきたので気になる方はお早めに💦

 

 

コンシェルジュ 金井

 

コンシェルジュブログはこちらから

コンシェルジュ丸山の住宅ローン減税ブログはこちらから

ページをシェア!