fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2021.11.14もうすぐ長野市青木島にグランドオープン!!ウヒヒな空間。

color
Shiawaseya-もうすぐ長野市青木島にグランドオープン!!ウヒヒな空間。

みなさんこんにちは。しあわせや総務広報 マツキです。

2021年も残すところあと、2ヶ月をきりました。街中ではクリスマスツリーが飾られていたり

イルミネーションもはじまりクリスマスの気分を盛り上げてくれていますね。

そんな中、しあわせやでも盛り上がっていきたい激アツな案件が・・・・。

もうすぐ長野市青木島にグランドオープンするってよ!!

2021年11/19(金)~22(月) 11/26(金)~29(月)  12/3(金)~6(月)

 

 

 

しかも、3週連続見学会も開催するというとっても激アツな案件なんです。

このモデルハウスは、家族みんながハッピーになれる家を広めるべく住宅デザインをしているInstagramに投稿する間取りも大人気♥

住宅デザイナーのタブチキヨシさん

がしあわせやの新モデルハウスの為に、ゆったりくつろぎの空間をテーマに考えた間取りなんです。

新モデルハウスのミーティングに少し参加させてもらって感じたのは、良い意味でタブチキヨシさんって変態だわ。っと思いました!(笑)
住宅デザインにかける熱意と真剣さ、それを伝えるユニークなお話の仕方に良い意味で変態さを感じました。

私が参加したのは、ホントに一部分のミーティングだったのですが、その段階でもどんなモデルハウスになるのか、
今までのしあわせやにはないモデルハウスになりそう・・・と思って楽しみに完成を待っていました。

そしてついに!!モデルハウスがグランドオープンです♥

2021年11/19(金)~22(月) 11/26(金)~29(月)  12/3(金)~6(月)

 

という事で気になるモデルハウス、先日一足お先に見学してきました٩(ˊᗜˋ*)و

モデルハウスを見学しての感想は・・・・・。詳しくは言わないよ。だってこれは見て体感してほしい!!

ただ玄関開けてすぐ「えっ、おぉ、へぇ~」ってなるかも。あと壁紙♥見ているだけで楽しくなると思います。

そして「ウヒヒ部屋」。見てもらいところがたくさんあった♪

予定があるからいけないなぁ~なんて言わせないぞ!だって3週間もあるんだもーーーーん♪

少しでも気になった方は、お気軽にご予約ください。

しあわせやの紳士なコンシェルジュたちがお待ちしております。

 

新モデルハウス「ikoi」(イコイ)見学の詳細・ご予約はこちらから

 

しあわせや施工事例はこちら

 

その他(他モデルハウス見学/家具トラック市/親子で楽しく自転車教室)しあわせやイベント場はこちら

 

「しあわせやはいつもの中にある。」

スタッフブログはこちら

 

マツキ

 

 

ページをシェア!