fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2021.11.19〇インスタ映え〇 丸山ブログ

color
Shiawaseya-〇インスタ映え〇 丸山ブログ

みなさんこんにちは、コンシェルジュのマルヤマです!

先日のお昼休みに、コンシェルジュ金井、本塩と共にランチしてきました。

もしかしたらトップの画像でわかった方もいらっしゃるかもしれませんが、

しあわせや敷地内にあるSACHIYA cafeに行ってきました!

 

 

 

 

インスタ映えを狙う20代男性×2

 

 

僕は「鶏レンコンの照りたまトースト」をいただきましたが、めちゃくちゃおいしかったです!

もっといい感じの食レポが出来ればいいのですが、、うまい言葉が思いつきませんでした、、

実際に食べていただくのが一番だと思うので皆さんも是非!足を運んでみください!

営業日などはインスタでチェックしてみてくださいね!

SACHIYA cafeのインスタはこちら

 

 

最後に、、

このブログを最後まで読んでくださったあなたにプレゼントです。

 

 

 

 

TwitterなどのSNSで

「しあわせやの本塩とSACHIYA cafeでデートなう♡」とつぶやく際に使ってください!

 

 

コンシェルジュ本塩の乾燥ブログはこちら

コンシェルジュ達の過去の面白いブログはこちら

 

 

コンシェルジュ 丸山

ページをシェア!