fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2021.11.25水耕栽培に挑戦

color
Shiawaseya-水耕栽培に挑戦

こんにちは 設計 ホッタです!

チューリップの水耕栽培を始めました。

 

 

この球根は、エクステリア担当の溝端さんに教えてもらったお店、

GARDEN SOIL(ガーデンソイル)さんで購入しました。

 

 

 

 

GARDEN SOILさんは、カフェも併設しているお店です。

私が夏に行ったときは、カフェでランチセットとドリンクを買って、

ガーデンでピクニックが楽しめましたよ! ヤギの親子がいました♡

 

 

お花屋さんの方もとってもオシャレなお店で、

植物だけではなく、アンティーク調の雑貨も並んでいましたよ。

球根も、どっさり店頭に広げてあったので思わず買ってしまいました。

ひとつ100円前後で、

冬から春にかけて植物の成長を楽しめるのでいいですよね!

 

 

 

 

3つそれぞれ品種の異なるものを購入したので、どれが何色の?どんな花びらのチューリップになるかワクワクです。

春まで気長に楽しもうと思います!

 

設計 ホッタ

ページをシェア!