長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2021.11.28最後とオープン

color
Shiawaseya-最後とオープン

しあわせや クロイシです。

 

 

トップの画像分かります?

 

 

トヨタ往年の名車スプリンター!

 

 

長野市少年科学センターが来年の3月31日で閉館となると聞き、子供たちと最後?に行ってきました。

ボディの色は変わりましたが、古くから車の仕組みを教えるべくここにあったように記憶しています。。。

 

 

 

そして、少年科学センターと言ったらボールプール!

さすがに今のご時世なので閉鎖となっていましたが、私自身、そして子供たちも大いに遊ばせてもらった懐かしのプールです。。。

 

 

実家がさほど遠くないところにあったので本当にお世話になったのですが、こちらの施設、2024年4月に生まれ変わってオープン予定。

子供たちが付き合ってくれるかちょっと心配ですが、どう変わるのか今から楽しみです!

 

今回が最後と言わず、閉館まであと2~3回は行きたいなと思ってます(笑)

 

 

最後とオープン!?

 

 

最後と言えば、年内最後の自転車教室が12月4日(土)に!

親子で楽しめるイベントとなっていますので、興味ある方は是非ご参加を!!

 

 

そしてオープンと言えば、長野市青木島に素敵なモデルハウス「ikoi」(イコイ)がオープンしました。

広報マツキが一足先にウヒヒな空間見てきてますね!

 

私もちょっとだけお見せしちゃいます!

 

こちらも是非、足を運んでご自身の目でご覧なってください!!

 

 

「ikoi」(イコイ)見学の詳細・ご予約はこちらから

 

 

その他のイベント情報はこちらから

スタッフブログはこちらから