fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2021.12.09いちじくのドライフルーツとクリームチーズを。

color
Shiawaseya-いちじくのドライフルーツとクリームチーズを。

エクステリア担当 ミゾハタです。

 

SACHIYA cafeで売っている『ちな農園さん』の『いちじく』のドライフルーツを購入しました。

 

以前、店長のちやこさんから「クリームチーズと一緒に食べるとおいしいよ」と教えてもらって実践したのですが、

ちょーーーーー美味しい💕

 

おいしすぎて、あっというまに平らげてしまいました(^^;

 

今回は、1パックじゃすぐ終わっちゃって物足りないから、たくさん買おうかな?と思ったのですが、

あるだけ食べてしまいそうなので、1パックで我慢しました。

 

たくさん食べたい気持ちと、カロリーが気になる気持ちのせめぎあいデス(- -;

ページをシェア!