fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2021.11.29重厚かつ美しく

color
Shiawaseya-重厚かつ美しく

みなさんこんにちは。

しあわせやのアズマです。

 

基礎工事の中で鉄筋を並べる配筋工事があります。

配筋工事が終わるとそこへコンクリートを流し込みます。

その後は見えなくなってしまうので、コンクリートを流し込む前に鉄筋が規定通りに配置されているかなどチェックをします。

その時いつも思うのですが、鉄筋の並びがすごく綺麗だなぁと感心しております。

 

 

 

 

これだけびっしり並ぶと重厚感も感じますが、そこに美しさを感じるのは私だけでしょうか?

この美しい姿はこの時にしか見られません。

施工写真に収めていて、これは皆さんにも見てもらいたいといつも思っておりました。

 

 

 

 

ちなみに、こういった写真はお施主様に必ずを送るようにしております。

今回は良い機会なので皆さんにも見て頂ければと思い掲載させていただきました。

他にも施工中には皆さんに見てもらいたいと思う納まりが沢山あります。

またご紹介出来ればと思いますので、その時をお待ちいただければと思います。

 

 

工務担当 アズマ

ページをシェア!