fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2021.12.05ドローン日和

color
Shiawaseya-ドローン日和

しあわせや ヤマグチです。

先日、お引き渡しをさせて頂いたお客様からお誘いがあり・・・

担当スタッフでお邪魔しドローン撮影会に参加してきました。

といっても撮る側ではなく、今回は撮られる側です。

個人的にドローン撮影には興味津々でしたので、楽しく参加させて頂きました。

天気は最高によい状態でしたので、逆に空を見上げると太陽光が目に刺さります。

 

 

 

 

ドローンはカメラとラジコンが好きならば、はまってしまいそうなアイテムです。

撮影機材はDJI製 Mavic 2というモデルでした。

カメラマンさん曰く「この子は今日で勇退で、これからは練習機になります!」と言ってました。

カメラもそうですが、ドローンとしての性能も次から次へと進化されていくようですね。

 

新居とご家族、そしてスタッフで手を振りながら空撮された写真はお見せ出来ませんが、

普段見ることが出来ないアングルなので、なかなか新鮮です。

K様、貴重な体験をさせて頂きありがとうございました。

 

 

エクステリアブログでもその様子がアップされていますね。

その他、設計ブログはこちらから

 

設計 ヤマグチ

ページをシェア!