fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2021.12.05〇今年もあっという間〇 丸山ブログ

color
Shiawaseya-〇今年もあっという間〇 丸山ブログ

こんにちは、コンシェルジュのマルヤマです!

先日、打合せ終わりに外を見ると、、、、、雪!!!!!!!!!

雪を見ると一気に冬を感じますよね、、、そして今年が終わるまで一か月を切っています、、

そして、僕の20代の終わりも刻一刻と近づいてきています、、、あと5ヶ月ほどで、、、、

まぁ僕の年齢の話はどうでもいいですね。笑

 

 

12月といえばクリスマス!!!!

皆さんは、どんなクリスマスを過ごしますか??もちろん僕はお仕事です!はい!

あ!ご存じの方もいらっしゃるとは思いますが、

この時期になると、しあわせやのスタッフ総動員で「ある活動」が始まります。

誰が来るのかお楽しみにしててください!!

 

 

最後に、先日「麵屋蕪村」さんにラーメンを食べに行きました。

そこで特製蕪村ラーメン大盛を頼んで、すごくおいしかったので皆さんも是非!

めちゃくちゃボリューミーだったので、普通盛りでもいいかもしれません、、、

 

 

 

 

いい子にしてるからサンタさん来ないかなぁ~

 

 

前回の丸山ブログも見てくださる心優しい方はこちらをポチっ

コンシェルジュブログはこちらをポチっ

 

 

コンシェルジュ 丸山

 

ページをシェア!