fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2021.12.07211201 シュウトより♬

color
Shiawaseya-211201 シュウトより♬

嬉しそうな声で、

「スタバのバイトが決まったよ!」

と、シュウトから一報が入りました♬

 

・・・でも、

ここから3ヶ月間の研修期間に入ります。

 

メニューも多く、

お客さまの好みに合わせてのカスタマイズなど、

いろいろと覚えることが多いみたいで、

それはそれで不安もあるみたいです。。。頑張れ!

 

 

(写真は千曲店ですが・・・)

 

サッカーばかりやってきたこれまでとは違って、

いろいろな経験を積み重ねながら、

自分で自分の道を切り開きつつあります。

親として喜ばしいことですが、

どこかちょっとだけ寂しくも感じます。

 

金沢で一人暮らしを始めて8ヶ月・・・

 

サッカーも、

今まで以上に打ち込んでほしいという

僕自身の願いはありますが、

大学生活やこれから始まるバイトからも、

たくさんのことを学んでくれたら嬉しいです。

 

シュウトから

美味しいコーヒーを淹れてもらえる日を、

今から楽しみにしていたいです(*^-^*)

 

 

・・・しあわせは、いつもの中にある。

 

 

 

【新春見学会】1/8(土)~10(祝月)、

千曲市にて新築住宅完成見学会!!予約不要です!!

 

 

ページをシェア!