fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2021.12.161本も 無駄にはしない!田中ブログ

color
Shiawaseya-1本も 無駄にはしない!田中ブログ

しあわせや 田中です。

 

 

こちらの写真は 新居の建築時に出た木材です。

木を加工して使いますので どうしても 「ハンパ」が出てしまいます。

俗に言う 建築廃材です。

 

4年前 から 小学校の図工の授業や

レクリエーションでこの木材を使ってもらっています。

 

多くの方々の力も借りて・・・

集めて 細かく刻んだり 学校まで運んだりと

50歳近い体には だいぶ堪えますが・・・(笑)

子だもたちの笑顔のため!

少しでも地域社会に貢献を!

と想いを胸に 老骨に鞭打って頑張ります。

 

 

しあわせやの 木材は こんな形で

少しですが

地域のお役にたてていると 私は思っています!!!

 

コンシェルジュブログはこちらから

ドローンブログはこちらから

 

しあわせや 田中

ページをシェア!