fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2021.12.19らーめんブログ

color
Shiawaseya-らーめんブログ

しあわせや 本塩です。

 

久々のラーメンの紹介になります!

 

今回は、しあわせやスタッフからの紹介ラーメンです✨

 

長野駅周辺にある「麵屋 どんく」さんです。

 

元々、居酒屋としてやっていたそうですが、

 

今年からラーメン屋としてニューオープンされたようです!

 

今回食べたラーメンがこちらです↓

 

 

 

 

今回は、鴨醤油麺と鴨の炊込みごはんをいただきました。

 

鴨を使ったラーメンが食べられるお店となっております!

 

鴨だしのラーメンは初めて食べましたが、鴨独特のうまみがしっかりと出ていてとても美味しかったです✨

 

麺も小麦感が強いのでとっても味わい深いラーメンでした。

 

小皿にのっているのがトッピングなのですが、これもまた美味しかったです!

 

ラーメンに加えると、すごく主張が強いわけではないですが程よく丁度良い味変になってくれます。。。

 

皆さんぜひ食べてみてください♪

 

 

●金井のブログはこちら

●コンシェルジュのブログ

 

 

コンシェルジュ 本塩

 

ページをシェア!