fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2021.12.27〇〆はラーメン〇 丸山ブログ

color
Shiawaseya-〇〆はラーメン〇 丸山ブログ

皆さんこんにちは、コンシェルジュのマルヤマです。

トップ画像は実家で飼っている犬です!

なぜ愛犬の画像にしたかというと、いいトップ画像が思いつかなかっただけです、、、

 

 

、、、はいっ!!

ということで、今年最後の丸山ブログはラーメンで締めさせていただきたいと思います!

僕が紹介させていただくラーメンのコンセプトがありまして、

「食べたくなったら今すぐ買えちゃう?」というようなラーメンを紹介していこうと思います!

それがこちら

 

 

 

 

蒙古タンメンの汁なし麻辛麺ですが、コンセプトの意味が分かりましたか?

そうです!セブンイレブンで買えちゃうんです!

これを食べて思ったことは、最近の冷凍食品ってすごいなってことですね。

冷凍食品でここまでの味を出せるのかと思うくらいおいしかったのでまた買って食べようと思います!皆さんも是非!

でも結構辛いので辛いのが苦手な方は注意してください、、、、

 

 

先日、年明けに見学会をやらせていただくお家で、ひっそりとインスタライブをやらせていただいたので、

ご覧になられていない方は是非!豪華プレゼント企画もやっています!

しあわせやのインスタはこちらから

 

 

それではみなさん、少し早いですが、

今年一年お世話になりました!ブログも見ていただきありがとうございます!

来年もしあわせやを、そしてコンシェルジュマルヤマをよろしくお願いいたします!

それでは、良いお年を!

 

 

コンシェルジュ金井の写真撮る前に食べちゃうおっちょこちょいブログはこちら

コンシェルジュ達の過去のブログはこちらから

 

 

コンシェルジュ マルヤマ

ページをシェア!