fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2022.01.08謹賀新年

color
Shiawaseya-謹賀新年

2022年、本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

 

年末年始、皆さんはどうお過ごしでしたでしょうか?

私は、31日から1日にかけて、善光寺へ2年参りへ行ってきました。

 

長野駅から善光寺へ歩いている途中、セントラルスクエアで信州プロレスのイベント(?)に遭遇。

友人が『108つ禊ぎ』に参加している間に12時が近づき、思いがけず、信州プロレスの皆さんと一緒にカウントダウン♪

 

そして、雪が舞うなか善光寺へ・・・

混んでいるように見えますが、(混んでないわけでもないですが)

コロナ禍以前のようにぎゅうぎゅうではなく、列はスムーズに進みました。

 

そのあと、おみくじを引こうと思ったら、想像をはるかに超えた長蛇の列!!

あまりの列の長さに心が折れて、今年はおみくじを引かずに帰ってきてしまいました・・・

 

昨年のように凶を引いても悲しいし、

今年はきっと去年より良い年だ!と、信じて過ごしたいと思います。

(凶滅守りにご利益はあったのか・・・???)

エクステリア担当 ミゾハタでした。

ページをシェア!