fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2022.02.01BT21にハマりそうな・・・私

color
Shiawaseya-BT21にハマりそうな・・・私

しあわせや マツキです。

今日から2月ですね。2022年になり1ヶ月経ちました。2022年になりミッキーまではいきませんが

わたし今、沼にハマりかています・・・・。ハマりそうな沼が・・・

【BT21】(ビーティーイシビル)

ご存じない方へ・・・LINE FRIENDSとのコラボレーションで誕生した、BTSメンバーがデザインしたキャラクターです。

 

 

 

 

先日、はじめて大人買いをしました。これを探し求める為に、スーパー&コンビニをはしごしましたが見当たらず・・・。

あきらめようかとも思いましたが、それでも探そうと思って、取り扱っていそうなお店に電話で聞いてみたら、探すことができました。

箱買いしたおかげで「BT21プチキャン」7種類コンプリート♡

 

 

 

 

欲しいと思ったら、やっぱりあきらめず、少し手間でも動くことが大切ですね!!

苦労して手に入れた分、愛着もでますよね。

 

欲しいと思ったらつながりで、今年こそは家が欲しいと考えてる方。お家がほしいなと考えているなら、ぜひ見学会に行ってみてください。

見学会に予約するはちょっと勇気がいる・・・。見学会会場が少し遠いから・・・。その気持ちわかります!!

私も小心者で面倒くさがりなので、でも少しの手間でも動くことで得られるものがあると思います。

時には、色々考えるより行動した方が、上手くいくこともありますよ。

お家づくりの不安やお悩みを新築見学会でプロに相談してみてください。

 

しあわせやの2月の新築見学会詳細はこちらから↓

 

手間ひまかけてつくりあげた素敵なお家です。

〇開放的な空間を演出する勾配天井

〇家事楽♪脱衣所を兼ねたランドリールーム

〇小上がりの畳コーナーには、スタディスペースも

〇大きめのパントリーでたっぷり収納!!快適キッチン

 

 

会社のコンセプトを伝えるページ

モデルハウスの見学、こちらからどうぞ   

 

いろんなイベントの情報はこちらから   

 

しあわせやのお家の施工事例写真はこちらから

コンシェルジュのブログはこちら  

スタッフブログのページはこちら

平屋が気になる方はこちらへどうぞ

 

「しあわせやはいつもの中にある。」

 

 

 

マツキ

ページをシェア!