fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2022.04.17上田城の桜

color
Shiawaseya-上田城の桜

エクステリア担当 ミゾハタです。

先日のお休みの日に、上田城のサクラを見に行ってきました🌸

 

なにげに、桜の季節に上田城に足を踏み入れるのは初めて。

3月から開花予報をチェックして期待していたのですが、

前日からの初夏のような気候のため、かなり散ってしまっていました・・・

 

花筏が・・・

 

とはいえ、散りつつあるサクラも綺麗だし、

屋台を見るだけで、なんとなくテンションが上がります⤴

ここ数年、見る機会が少ないからかな?

29℃という気温のなか歩いたので、汗かきつつですが、お祭り気分を楽しみました♬

 

そして、上田からの帰り道に、川中島古戦場に寄り道。

こちらはちょうど見頃でした✨

サクラに囲まれる感じがいいですね!

 

さらにそのあと、松代城跡まで足を延ばして、桜を堪能する一日でした♫

一緒に行った同い年の友人は、「コロナ禍になってからずっと在宅ワークだから、これしか歩いてないのに足が・・・」と、ツラそう。

心配しつつも、「私のほうが若いね♪」と、自慢しておきました(笑

 

 

会社のコンセプトを伝えるページ

モデルハウスの見学、こちらからどうぞ

 

いろんなイベントの情報はこちらから

 

しあわせやのお家の施工事例写真はこちらから

コンシェルジュのブログはこちら

タジリの過去のブログ、こちらからどうぞ

スタッフブログのページはこちら

平屋が気になる方はこちらへどうぞ

 

 

ページをシェア!