fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2022.04.30らーめんブログ  本塩ブログ

color
Shiawaseya-らーめんブログ  本塩ブログ

しあわせや 本塩です。

 

久々のラーメンブログです!

 

先日お引渡しをしたお客様に紹介して頂きました✨

 

長野市北尾張部にある、「醤龍」さんです。

 

今回は、こちらの「中華そば」を頂きました!

 

 

 

 

お店の名前に「醤」がついているのもあり、基本的に醤油ラーメンがメインなのでしょうか🤔

 

あっさりとした醤油味なのですが、どこか香ばしい風味も出ていて不思議な感じでした。。。

 

あっさりとしているのに満足感のあるスープでとても美味しかったです!

 

 

また、ここのチャーシューですが。。。

 

表面がカリカリに焼かれていて、中がとっても柔らかい今まで見たことのないチャーシューでした!

 

チャーシューをとてもオススメして頂いたのですが、それが分かるくらいとっても美味しかったです✨

 

スープの香ばしさは、カリカリチャーシューから来ているのかもしれませんね🤔

 

皆さん、ぜひ行ってみてくださいね♪

 

 

コンシェルジュ 本塩

 

 

 

会社のコンセプトを伝えるページ

モデルハウスの見学、こちらからどうぞ

いろんなイベントの情報はこちらから

しあわせやのお家の施工事例写真はこちらから

コンシェルジュのブログはこちら

スタッフブログのページはこちら

平屋が気になる方はこちらへどうぞ

ページをシェア!