fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2022.04.29220402 47回目の・・・

color
Shiawaseya-220402 47回目の・・・

47歳!

 

無事に47回目の誕生日を迎え、

妻と二男からお祝いしてもらいました(^^♪

 

 

 

46歳の一年は

自分にとっていろいろとあった年となり、

こうしてまた一つ歳を重ねることができたのも、

支えてくれるまわりの方のおかげです。

 

家族はじめ、

いろいろな方々に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m

 

 

毎朝目が覚めて一日が始まり、

普通に過ごしている毎日ですが、

ひとつひとつが本当に奇跡だと感じるようになりました。

 

一日一日、一秒一秒を

より大切に過ごしていきたいです。

 

そして、これからも、

毎日を笑いながら歳を重ねていいきたいです♬

 

 

・・・しあわせは、いつもの中にある。

 

 

会社のコンセプトを伝えるページ

モデルハウスの見学、こちらからどうぞ   

いろんなイベントの情報はこちらから

ページをシェア!