fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2022.05.02広いデッキのある生活

color
Shiawaseya-広いデッキのある生活

「私のほうが若い♪」などと、同い年の友達に自慢した後、腰痛でダウンしたミゾハタです。

痛みで出勤できず、2日間もお休みをいただいてしまいました。

いやはや、お恥ずかしい・・・

 

お休みをもらっているあいだ、変な自慢をした罰があたったのかなぁ?などと、横になりながら考えていました。

絶対、友達に笑われる・・・

 

 

(気を取り直して!)

写真は、千曲市粟佐にあるモデルハウス「coco-iro 」(ココイロ) のエクステリアです。

5/7(土)&8(日)に、予約不要の見学会を開催予定なんですよ♪

coco-iroや見学会について詳しくはコチラ→ https://www.siawaseya.net/event/132032/

 

土間コンクリートの中にあるタイルのようなものは、天然石なんです✨

何年たっても色褪せない天然石のナチュラルカラーで、彩りをプラスしています。

 

そして、↓この大きなデッキ!!

おうち時間を満喫できること、間違いナシ!

 

この大きさのデッキはなかなかありませんので、ぜひ体験しにいらしてくださいね。

 

 

 

 

 

ページをシェア!