fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2022.05.10心温まる「奇跡」♪  田中ブログ

color
Shiawaseya-心温まる「奇跡」♪  田中ブログ

しあわせや田中です。

しあわせやでは、お引渡し後、お家が長持ちし安心して永くお住まいいただけるように、

メンテナンス担当が訪問し、1、2、5、10年の計4回無料の定期点検を実施していますが

私もメンテナンス担当に同行してお邪魔しています。

先日、1年目の定期点検を迎えるM様のお家の定期点検でした。

しっかりと点検をしている・・・その時です。

心温まる「奇跡」が起きました。

M様の娘さん「わかなちゃん」が、そっと渡してくれたのが・・・。

 

とっても大きな四葉のクローバー♪

 

メンテナスをしている間、ずっと探してくれたのかな。四葉のしかもこんなに大きいクローバー‼

メチャクチャ嬉しかったです。

自分の幸運を分けてあげるって、中々出来ることではないので凄いな。

もらった四つ葉のクローバーは、栞にして手帳に挟んで使っています。

 

 

 

幸運を運んでくれるという四つ葉のクローバー、

もらった時にすでに、しあわせな気持ちでいっぱいになりました。

わかなちゃん 探してくれて、ありがとう♪

大切にするよ♪

 

 

コンシェルジュコンシェルジュ

ページをシェア!