fbpx

長野市・須坂市・千曲市で注文住宅や新築一戸建てなら「田尻木材」

BLOGしあわせブログ

2022.07.09らーめんブログ  本塩ブログ

color
Shiawaseya-らーめんブログ  本塩ブログ

しあわせや 本塩です。

 

絶賛土地探し中のお客様から紹介していただいたラーメン屋さんの紹介です🍜

 

「清湯醤油 ほし乃」さんです!

 

 

 

 

去年教えていただいてから実は一度行ってみたのですが、かなりの行列になっていたので断念しました。。。

 

今回も案の定混んでいましが、時間の余裕もあったのでゆっくり並ぶことに!

 

 

今回は、メインの醤油そばを注文しました✨

 

基本は醤油ラーメンで、メニューを見ると塩ラーメンもあるみたいです!

 

和牛お肉ごはんというものもありました!

 

とても気になります(笑)

 

 

 

 

店内がとてもきれいでしたが、ラーメンの盛り付けもとても綺麗でした(笑)

 

中太のストレート麺ですが、硬すぎず柔らかすぎず丁度良く茹でられているのでスープがしっかりと絡んでいて美味しかったです!

 

あっさりとした味わいで重くないのですが、満足感のあるラーメンでした✨

 

店内はカウンターのみですが、並んでいる間に注文を聞いてくれるので、席に着いたらすぐラーメンが出てきます😲

 

このシステムもとても良かったです!

 

 

調べてみると、「麒麟児」さんの店主さんが出したお店とのことでした🤔

 

麒麟児さんも大好きなラーメン屋さんですので、納得な味でした!

 

 

また色々とラーメン屋さん教えてくださいね♪

 

土地探しも頑張りましょう!

 

 

コンシェルジュ本塩

 

 

 

 

 

会社のコンセプトを伝えるページ

  

  

ページをシェア!